ブーログ › 侘蔵BLOG | みよし市・豊田市で木の家づくり › 自然素材って何がどうなの? › キッチンの注意点 › 

ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)

土地セカンドオピニオン
家造りのプロ”侘蔵”が、土地選びの疑問にお答えするサービスです。
家作りセカンドオピニオン
ご相談者の質問に対して、家造りのプロ”侘蔵”がお答えするサービスです。

2016年03月13日 18:14  カテゴリ:自然素材って何がどうなの?カテゴリ:キッチンの注意点

ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)

ウッドワンプラザ名古屋が 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)に移転オープンされました。
住まいの情報スペースHDC(ハウジングデザインセンター)が出来、家に関わるいろんなメーカーさんが入られています。
こんな所に入れるなんて、いっぱいお金あるなあ~~~と羨ましい限りです(汗)
ま、それは さておき
無垢の木を扱うウッドワンさんは 資材、ドア、キッチン、洗面・・・・いろんな物の取り扱いがあります。
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内) 
ウッドワンさんのキッチン ”スイージー”
無垢の扉を使っているので お手入れが大変と思われがちですが、そうだったら売れていませんよね笑顔汗汚れが入り込みにくく おそうじも簡単に 心地よく使えます。
そして オシャレお花
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)

キッチンだけでなく、建具や家具なども 取り入れる事ができます。
しかも この無垢の木のダイニングテーブル 家具屋さんで検討されている方は 検討の余地ありです。しっかり長持ちし、風合いも楽しみたい、
何より無垢です。合板で 木っぽいものを 検討の際の方は その価値と比べ 永久コストの面から考えると お安いかとええと(汗)
びっくり
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
書斎デスク的なものも。でもこれ、キッチン横にあり、主婦動線的での、扱いもできますよ的な。
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
ドアレバー種類も選べます。
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
自然素材でと お考えの方は いかかでしょうか?
実物が見れるので 検討しやすいですね。
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
侘蔵で ご提案もできますので、”木”が好き、自然素材で♪を検討の方は 是非お声かけてくださいしあわせ
















★Housing Concierge 侘 蔵~わびくら~★

〒470-0224 愛知県みよし市三好町湯ノ前11-1
TEL: 0561-42-7803
↑↓お問い合わせお待ちしています。



イベント情報

>

2023年月11月23日(木) ~11月26日(日)「ログ サウナ おうち 見学会 」  9:00~18:00の間で  :会場 瀬戸市(電話にて受付) 
「」

同じカテゴリー(自然素材って何がどうなの?)の記事画像
睡眠環境をよくする
自然素材の家に子供の机
グリッドデザイン
なんちゃって自然素材にならない様に。
和室 畳もいいもんですよ
家への思い
同じカテゴリー(自然素材って何がどうなの?)の記事
 睡眠環境をよくする (2023-06-22 18:58)
 自然素材の家に子供の机 (2023-05-17 12:03)
 グリッドデザイン (2023-05-07 16:43)
 なんちゃって自然素材にならない様に。 (2022-11-28 11:37)
 和室 畳もいいもんですよ (2022-08-17 22:12)
 家への思い (2022-02-23 17:25)

Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウッドワンプラザ名古屋 大名古屋ビルヂング11階(HDC名古屋内)
    コメント(0)